先日のお話し(田口) - 【静岡県東部エリアの不動産売却】センチュリー21ワンズエステート

静岡県東部エリア専門 不動産売却査定センター

お気軽にお問い合わせください 0120-439-051

来店のご予約
お問い合わせ

購入をお考えの方

  1. スタッフブログ
  2. 先日のお話し(田口)

スタッフブログ

先日のお話し(田口)

センチュリー21 ワンズエステート田口です。

いよいよ暑い時期がやってきました^^;

代謝がいい私は汗が止まらずに悪戦苦闘の日々です。。。

先日のお話ですがセンチュリー21本部の研修を受けに東京へ。

その夜滞在先のホテルにて出来事が。。

洗濯をしようとシャツやインナーなど一式を洗い乾燥機へ。

取り出すと、、、、あれ?

ネクタイが、、? ミミズのように。。

乾燥機にかけると、こうなる事など知らずにしてしまいました。。

間違いは誰にでもありますよね?笑

以後気を付けることを学びました。

そんなこんなありましたが、無事研修も終え静岡に戻ってまいりました。

不動産の事少しでもお客様のお力になれるよう日々努力していきます。

静岡県へ移住をお考えの方も、不動産購入、売却の方もワンズエステートへ何なりとご相談ください!

この辺で失礼いたしますm( _ _ )m

ご予約フォーム

無料訪問査定または無料現地調査査定はこちらから

ご来店予約と、メールでのご質問もこちらから

かんたんAI査定

不動産査定AIが即査定額をお答えします無料

不動産情報を入力してご希望の査定タイプをお選びください

即座に査定結果が分かります

※30秒査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。