ぬまっちゃ - 【静岡県東部エリアの不動産売却】センチュリー21ワンズエステート

静岡県東部エリア専門 不動産売却査定センター

お気軽にお問い合わせください 0120-439-051

来店のご予約
お問い合わせ

購入をお考えの方

  1. スタッフブログ
  2. ぬまっちゃ

スタッフブログ

ぬまっちゃ

こんにちわ、センチュリー21ワンズエステートの加藤です。

みなさん、『ぬまっちゃ』ご存知ですか?

個人的には、おーいお茶や綾鷹の有名所より美味しいと思っています。

ちなみに、『ぬまっちゃ』とは、 以下、JAさんの説明より

【富士山のふもと愛鷹山麓で育てられた沼津産茶葉を100%使用し、

お茶本来の香味を大切にして作られました。

スッキリとした飲み口と、お茶本来の味が特徴の茶飲料です。

一番茶をふんだんに使用し、濃いめの味に仕上げました。】

確かにスッキリした飲み口は間違いないです!

みなさんも是非『ぬまっちゃ』を飲んでみて下さい!

↑ 先日、愛鷹山麓付近を通った際の風景です。

  おそらく『ぬまっちゃ』で使用されているお茶だと勝手に思い込んでいます。

静岡県東部地区の不動産なら『センチュリー21ワンズエステートへ』お任せください!

ご予約フォーム

無料訪問査定または無料現地調査査定はこちらから

ご来店予約と、メールでのご質問もこちらから

かんたんAI査定

不動産査定AIが即査定額をお答えします無料

不動産情報を入力してご希望の査定タイプをお選びください

即座に査定結果が分かります

※30秒査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。