初詣 - 【静岡県東部エリアの不動産売却】センチュリー21ワンズエステート

静岡県東部エリア専門 不動産売却査定センター

お気軽にお問い合わせください 0120-439-051

来店のご予約
お問い合わせ

購入をお考えの方

  1. スタッフブログ
  2. 初詣

スタッフブログ

初詣

センチュリー21ワンズエステートの石井です。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

年明けということで、箱根神社に初詣に出かけてきました

箱根神社は、開運厄除・心願成就・勝運守護・交通(道中)安全・縁結びなど、多方面に渡り御利益の高い神様として、数多くの参拝客が訪れています。

龍の口から流れ落ちる水は、境内から湧き出た御神水で、このお水は「龍神水(りゅうじんすい)」と呼ばれ、口に含むと不浄を清め運気が上がると言われています。

さっそく、日頃の不浄を清めるため、「龍神水」をいただき、身も心も清々しい気持ちになりました。

箱根にお越しの際は、箱根神社にお立ち寄りください。

新春を迎え皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

静岡県東部地区の不動産の事なら『センチュリー21ワンズエステートへ』お任せください!

ご予約フォーム

無料訪問査定または無料現地調査査定はこちらから

ご来店予約と、メールでのご質問もこちらから

かんたんAI査定

不動産査定AIが即査定額をお答えします無料

不動産情報を入力してご希望の査定タイプをお選びください

即座に査定結果が分かります

※30秒査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。