あれれー?おかしいぞー? - 【静岡県東部エリアの不動産売却】センチュリー21ワンズエステート

静岡県東部エリア専門 不動産売却査定センター

お気軽にお問い合わせください 0120-439-051

来店のご予約
お問い合わせ

購入をお考えの方

  1. スタッフブログ
  2. あれれー?おかしいぞー?

スタッフブログ

あれれー?おかしいぞー?

どうも。センチュリー21ワンズエステートの大河内でございます。

先日、とある温泉に息子と行ってきました。

お風呂上りに、施設内のお食事処で涼むことに。

あまりおなかも減っていなかったので、息子はかき氷、自分はあんみつを注文。

さらさらの氷、いちごシロップ、いちごジャム、練乳と甘味処のようなかき氷。

ホイップクリーム、バニラアイス、寒天、みつ豆、黒蜜がかかった、慣れ親しんだあんみつ。

火照った体に冷たいものと最高の状況で食べ進めていきました。

ですが、何か足りない。ショートケーキにイチゴが乗っていないぐらい足りない。

そうです。あんみつなのに、あんこが乗っていなかったのです。

あんみつなのに、、、

恐る恐るメニューを開くと、やはりあんこは乗っていました。

最終的にはあんこを別皿で提供して頂き、無事に〝あん〟みつを食べれました。

皆様、不動産も同じです。物件の記載と違う。載せなければいけない情報を隠す。

今回のあんこはただ忘れていただけですが。不動産はその一つが損失につながります。

不動産の売却、購入は是非センチュリー21ワンズエステートにご相談下さい。

物件の調査からアフターサポートまでしっかりといたします。

ご予約フォーム

無料訪問査定または無料現地調査査定はこちらから

ご来店予約と、メールでのご質問もこちらから

かんたんAI査定

不動産査定AIが即査定額をお答えします無料

不動産情報を入力してご希望の査定タイプをお選びください

即座に査定結果が分かります

※30秒査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。