熱海 - 【静岡県東部エリアの不動産売却】センチュリー21ワンズエステート

静岡県東部エリア専門 不動産売却査定センター

お気軽にお問い合わせください 0120-439-051

来店のご予約
お問い合わせ

購入をお考えの方

  1. スタッフブログ
  2. 熱海

スタッフブログ

熱海

こんにちは。

センチュリー21ワンズエステートの木幡です。

前回、初島に行った記事を書かせていただきましたが、今回は熱海の時の事を書かせていただきます。

地元って、近すぎて以外に行ってないこと多いんですよね。

今回、初めて熱海の後楽園ホテルに泊まりました。全室オーシャンビューで朝陽も見えます。

海鮮中心の食事も美味しく、アワビのバター焼き、絶品でした!

専用風呂は、源泉かけ流しで、海が一望できます。

温泉は海水のようにしょっぱくて、疲れが一気に吹き飛びました。

こんなにも景色が良くて、温泉が湧いていて・・・

静岡県は本当に恵まれた、良い所なんだと実感しました。

こんなところに生まれ育ったことは自慢だな~と、いまさらながら思います。

春の旅行は本当に素敵です。遠くに旅行もいいですが、地元のいい所をもっともっとたくさん巡ってみたいと思いました。

最後に、静岡県東部エリアの不動産のことなら、センチュリー21ワンズエステートにお任せください!

ご予約フォーム

無料訪問査定または無料現地調査査定はこちらから

ご来店予約と、メールでのご質問もこちらから

かんたんAI査定

不動産査定AIが即査定額をお答えします無料

不動産情報を入力してご希望の査定タイプをお選びください

即座に査定結果が分かります

※30秒査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。