センチュリー21ワンズエステートの加藤です。
先日、子供と一緒に 伊豆の国市 の 城山 へ登ってきました!
天気にも恵まれ、山の空気はとても気持ちいい!
鳥の声を聞きながら歩くだけで、日頃の疲れがどこかへ飛んでいくようでした。
子供たちは終始元気いっぱい。岩場では冒険気分を味わいながら、「えーこんな所行きたくない!」や「すごい!」と大興奮。
大人は息を切らしながらついていくのがやっとでしたが、そんな時間も含めて最高のひとときでした。
そして山頂に到着!
頑張って登った先に広がる景色は格別。
心地よい風を感じながら、親子で「最高ー!」と叫びたくなるような絶景を楽しみました。
下山後は達成感に浸っていたのですが、子供たちからひと言。
「頑張って登ったんだから、ご褒美あるよね?」
嫌な予感は的中です(笑)。
気づけば登山のご褒美に、流行りのシールを買わされることに。
山を登って体力を使い、最後は財布の中身も少し消費するという完璧な登山コースでした(笑)。
それでも、自然の中でたくさん体を動かし、子供たちの楽しそうな笑顔も見られて大満足。
気持ちいい!楽しい!最高!
親子で素敵な思い出ができた一日でした。また一緒に山へ行こうと思います。⛰️✨😊







ご来店予約と、メールでのご質問もこちらから
かんたんAI査定不動産査定AIが即査定額をお答えします無料
※30秒査定は物件データベースを元に自動で価格を計算し、ネットで瞬時に査定結果を表示させるシステムです。